1/27/2014

THE BEST LOVE AND COMEDY MOVIES part 1




どうもおひさしぶりです!
今日はわたしのお気に入りの映画を紹介しますね♡

わたし的映画の絶対条件である「ハッピーエンド」
そんな映画をぜひぜひぜひ!いろんな人に見てもらいたいので、
紹介したいと思います♡

今日はセックスフレンド系の2本をご紹介。
どちらもちょっぴりエッチ、(いや、かなり)なんですけど、
王道ラブストーリーで、
とても素敵な映画なのでぜひ見てください。


どちらもストーリーは似ています。
エッチをする友達になったものの次第に好きになってしまう二人。
そして、もういってますけど、「ハッピーエンド」。(笑)

同じ話っぽいんだけど、どこか系統がちょっと違うんですよね。
一つは親友同士の恋愛
一つは恋人みたいだけど恋人じゃない恋愛
(あまりうまくあらわせてないですねすいません!)
でも、どちらもきゅんきゅんとするとってもかわいい映画です!


まずは親友同士の恋愛


Friends with benefits


justinとmilaのカップル、なんてかわいいの!
こんなにお似合いなカップルほかにいない!ほんとかわいい!
(かわいいって連呼しすぎ)

話している内容は親友同士、ただしエッチをする。(笑)
笑いがとまらない!
ジョークばっかりいってくだらないことをいって
エッチをするけど大親友といった新しい形の「恋愛」を作っていますね。


美男美女なのに恋愛は上手じゃない。
いつも空回りをしちゃう不器用な二人。
友達みたいな恋人みたいな変な関係をうまいこと表していて、
いい感じにバランスがとれていてとても面白いです。



とてもかわいい映画で、最後は幸せな気持ちになることが出来ます!
milaはほんとにかわいい。さすがhotな女優ナンバーワンです。



続いては恋人みたいだけど恋人じゃない恋愛。


No strings attached




どうしよう。またかわいいって言葉を連呼しちゃう。(笑)
わたしAshtonが好きなんですよね。
こういう不器用でかっこわるい男の子役をするAshtonがとてもいとおしい。
Ashtonがバカで、かわいくて、不器用で、まっすぐで、
こんな風に愛されてみたい!

一番のお気に入りのシーンは
Ashtonが花はもらいたくないという彼女に
花の代わりににんじんの束を送るところです。
愛を信じない彼女を一生懸命愛するAshton。



ずっと頼りないAshtonに最後にときめきます。


「わかってると思うけど、もしそれ以上おれに近づいたらもう話さないからね。」

Ashtonが大好きになる映画。
ほんとうに不器用なAshtonが子犬みたいで、とってもかわいくて、
きゅんきゅんくる素敵なこれまた王道ラブストーリーです。
Ashtonがほんとうにかわいい。(何回言うんだよわたし)



私の説明のへたさがひどいです。すいません。泣



少しでも興味を持ってみてくれたら嬉しいです♡!



またいろんな映画を紹介しますね




:T


0 件のコメント:

コメントを投稿